土鍋

前から書こう、書こうと思いながら・・・・

つい、忘れてしまっていた事。。。


それは、

土鍋



一昨年、悩みに悩み、探しに探した 土鍋


とーーーーってもお気に入りなんです。(^v^)

陶房 ななかまど』さんの物なんです。

我が家は二人家族なので、
小さめの『黒釉8寸線刻文鍋 』
を購入しました。
f0000081_232841.jpg



もう!!身もだえしちゃうくらい、素敵な土鍋なんです。

この土鍋を使って調理すると、私の料理の腕が上がったような・・・・
気がするんです。(^^♪

大きく見えないんですが、深さがあるので何気に入る。
それも気に入ってる点です。(^^♪

この土鍋が我が家に来てから、とーーっても鍋が増えました。

鍋だけじゃなく、肉じゃが等の煮物にもお勧めです。(^v^)




素敵な土鍋だわぁぁぁ。
と思ってくださった方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

宜しければこちらもお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ
レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-01-31 15:11 | 日々の話
<< ネムネム星人 学童?トワイライト? >>