準備万端

フフフフフ(^ー^* )フフ♪

明日は、ユニバーサルスタジオジャパン!!


娘と指折り数え、楽しみにしていましたぁぁヽ(`▽´)/


生まれて初めてのユニバーサルスタジオジャパンです。
ドキドキ。ワクワク。ドキドキ。ワクワク。の二人です。(^ー^* )♪


今回の旅行。
長い間お世話になった保育園で、仲良くなったメンバーで行きます。


友達と お泊り!! 友達と ユニバーサルスタジオジャパン!!
もう、娘の興奮は誰にも抑え切れません・・・・・。


今日は園から帰るや否や、荷造りを始めた私。
娘はこおゆう時、とーーーーっても協力的です。

「ママ。花お手伝いするぅぅぅヽ(`▽´)/」
「この、タオルはこの袋に入れればいい?」
「ねぇねぇ。このお洋服はこちらの袋???」
「あっ、お菓子とお茶は花のリュックに入れようよ」


大助かり!!


「あっ、ママ。今日のご飯はチャッと作れるのでいいよ。」
「だって、早く寝ないといけないもんねぇぇヽ(`▽´)/」
「しょうだ!!花。お箸とお皿並べるから!!」


本当に  大助かり!!!



やっぱり、我が娘 良い子 です。。。。



とーーーーっても協力的な娘のお陰で、すっかり準備が整いました。

後は明日の朝、早起きするだけ!!




そんな、チャッと作った夕飯
f0000081_21531194.jpg

f0000081_21532467.jpgf0000081_21541064.jpg












f0000081_21542870.jpg



*ジージ特製のトン汁

*ちくわの巻いたヤツ(あいらぶさんのレシピ

*カリカリにんにくと蛸の丼(zazamaruさんのレシピ

*タコ刺し




お野菜不足状態の食卓です・・・(ー'`ー;)



『ちくわの巻いたヤツ』
梅干大好き娘の為、前回より多めに梅干いれましたヽ(`▽´)/


「今日のこれ、美味しいぃぃぃヽ(`▽´)/」
「花。これ、大好きぃぃぃヽ(`▽´)/」

と、とーーーーっても食べてくれました。






「ドキドキして、眠れなぁぁいo(´○`)o 」
とお布団に入りながら叫んでいた 娘。

お皿を洗っている間に、コテン。と寝てしまいました。



明日、楽しみだね!!V(○⌒∇⌒○)





じぇいたくだぁぁ!!USJなんてぇぇ。
という方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだぁぁ!!贅沢だぁぁ!!
という方。こちらもお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ
レシピプログ
[PR]
by t_chiyokana | 2006-02-10 22:09 | 日々の話
<< 寒すぎるぅぅ(ToT)/ 子供を駄目にする親 >>