寒すぎるぅぅ(ToT)/

帰ってまいりました!!
ユニバーサルスタジオジャパン からぁぁぁ\(^o^)/


土曜日の朝早くから遊びに行き、戻ってきたのは昨日の夜10時近く。
娘は二日間、

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

テンション高く、
興奮し続けたまま。。。

楽しんでくれました。。。


USJはアトラクションが結構、怖い(ーー゛)
大人の私もドキドキする、いや、
キャーキャー言っちゃうようなのが多いのです。

初挑戦の娘。
「ワーーーーー!!\(◎o◎)/!」
「ギャーーーーー!!\(◎o◎)/!」

喉が壊れるのでは?と心配になるほど、声を上げてました。
でも、私よりスリルあるアトラクションに強いのか??
乗り終わると。
「楽しかったねぇぇ。また乗りたい!!」

と強気な発言をしていました。


ちなみに、娘が一番楽しかったアトラクションは。
スパイダーマン』のアトラクションだそうです。



とーーーっても楽しかったです。
私も娘も大満足の旅行でした。

泊まったホテルもUSJからとっても近く、
子連れにはうれしい限りでした。


帰りのバスの中で、娘が

「ママ!!楽しかったね!!」

と何回も言ってくれました。

この一言で、全ての疲れが吹っ飛びました(^v^)


また、行きたいな。。。




が、ちなみに今週末の大阪。
特に、日曜日。
激寒でした。(;´Д`)ノ

朝方は雪が降っていました。(;´Д`)ノ

そのお陰か(?)

旅行したメンバーの一人がインフルエンザになりました。

il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li

潜伏期間1~3日間・・・・・。
水曜日までドキドキです。。。

ちなみに、私 今喉痛いです。(;´Д`)ノ
咳も出ております。(;´Д`)ノ
関節も痛いです。(;´Д`)ノ

こ・こ・・・・これは・・・インフルでしょうか??

怖いです。(>_<)


今夜は風邪の引き始めに効く、
緑黄色野菜タップリの鳥鍋に決定!!です。

モリモリ食べて、インフルに勝つぞぉぉぉ!!


頑張れぇぇぇ!!風邪を吹き飛ばせぇぇl!!
と応援してくださる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

宜しかったら、こちらもお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ
レシピプログ

[PR]
by t_chiyokana | 2006-02-13 14:27 | 日々の話
<< ダウンil||li _| ̄|●... 準備万端 >>