ダウンil||li _| ̄|● il||li

結局、ダウンいたしました。。。。、

月曜日の夜、38度の熱!!関節痛に頭痛!!
もう、これは『インフルエンザ』決定(;´Д`)ノ

悲しみにくれてる時間は無く、
娘を実家へ預け、一人でと戦う私。


ポカリスエット1リットル飲み干す!!
パジャマの上にフリースを着込む!!
お布団の三枚重ねをする!!

寝る!!

大量の汗をかく!!

汗をかいたら、着替える!!


これを繰り返し、繰り返し、、、、

朝になったら熱が下がっておりました。。。


『インフルエンザ』だったのか??
不安におののきながら、病院へ行く 私。。。


綿棒の長い物を私の小さな鼻の穴の中へ差し込む先生。

「クシャミ我慢してねぇぇ」  って

無理なんですけどぉぉぉ!!でちゃうぅぅ!!

と必死で、クシャミを我慢する私。



大人なので、我慢しました。(;´Д`)ノ
でも、クシャミしちゃう人絶対いるよなぁぁ。。。
あの、綿棒。クシャミ我慢大会とかで使えるよなぁぁ。。。

などと、くだらない事をボーーーと考えつつ。。
しばし、検査の結果が出るのを待つ・・・・・。


「うーーん。インフルエンザじゃないね。」
「喉から来た風邪だよ!!」

と、なんともありがたいお言葉。。。
先生に後光が射しておりました。。(ToT)/


し・か・し・・・・。
熱は無いが、頭痛、喉の痛みが酷く、
体もダルイ・・・(;´Д`)ノ

一日会社を休んで寝ておりました。。。





昨夜、久々の対面をした娘と私。
ガシッと抱き合いました。\(^o^)/

しかし、風邪をひいているのには、変わりが無いので、
昨夜はお布団を離してひき、別々に寝る事に・・・・。

「ママ!!ママ!!ママと一緒じゃないと
寂しいぃぃぃぃぃぃ(ToT)/」

とシクシクシクシクシクシク・・・泣く娘・・・・。


う・う・嬉しい・・・・けど
今日は一緒に寝れない。。il||li _| ̄|● il||li


「ゴメンネ!!。ママ早く風邪治すからぁぁぁ!!」
「治ったら、一杯ギューーッってしながら、寝ようね!!」
「花が風邪引いたら、ママ悲しいもの。ね!!」
「だから、今晩は我慢しよう!!」

と涙をこらえながら、
必死に娘を説得する私・・・・・



うん?娘から反応が無いぞ・・・・
と思い。娘を見ると。。。



スーーー。ス・ス・ス・スーーーー。

と規則正しい呼吸。。。イヤ
寝息が・・・・・・・。




寝てますがな・・・・il||li _| ̄|● il||li



今日になっても、まだ頭痛、喉の痛み
体のダルサが治らず。。。

でも、熱は無いので、出社しました。


早く良くなるぞぉぉぉぉ!!



ちなみに、昨日の私の食事。
朝→食パン2枚
昼→野菜タップリの味噌煮込みうどん 1人前
夜→バーバ特製の煮魚と菜飯 2杯 味噌汁 1杯 サラダ 山盛り


食べまくっております。。il||li _| ̄|● il||li


発熱後、味覚がおかしくなった私。。
喉の痛みもあり、食べると痛みが走る。。。

で・で・・・・・で・・も!!

食欲がすんごーーーくあるのです\(^o^)/


風邪引いて、ふ・ふ・太る かも・・・・(;´Д`)ノ



食べて、食べて、風邪を治すんだぁぁぁ!!
と思われる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだ!!食べるんだぁぁぁ!!
という方。こちらもお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ
レシピプログ

[PR]
by t_chiyokana | 2006-02-15 11:54 | 日々の話
<< 復活(= ̄▽ ̄=)V 寒すぎるぅぅ(ToT)/ >>