人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯たんぽ

この冬、我が家で一番活躍している物は??


ホットカーペット??


いえいえ。


ガスファンヒーター???


いえいえ。。。(まっ、活躍はしているけどねん)



答えは!!!(ジャーン♪)


湯 た ん ぽ

もちろん(?)昔ながらのお湯を入れ、タオルに包んで
お布団の中に入れるやつですの。



12月の頭に、母が購入してくれたのです。
(実家では毎年活躍しているが、その内の一つが壊れた為、新たに
購入するに当たって、我が家の分も一個購入してくれたのです)


これが、凄い!!すごいったらありゃしません!!


お布団の中がポッカポッカのホッカホッカ!!(●^o^●)

朝まで暖かいのはもちろんの事、中のお湯を出すと湯気まで出るのです。

朝のお茶碗洗いに再利用!!(エコロジー(^_^)v)



このスンバラシイ!!湯たんぽ!!

一つだけ、難点が・・・・・・(ーー゛)




それは、私が娘と一緒に朝まで寝てしまう事!!




とーーーーってもお布団の中が気持ちよいので、
どうしても起き出す事ができなくなるのです。


il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


昨夜もやってしまいました。

気持ちよーーーーく目覚め・・・・・・\(-o-)/


時間を見ると、        朝の5時・・・    il||li _| ̄|● il||li



私の時間を返してぇぇぇぇ!!湯たんぽぉぉぉぉ!!!



駄目じゃん湯たんぽ!!って思ってくださった方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ
by t_chiyokana | 2005-12-16 10:42 | 日々の話
<< 雪 辛目がお好き >>