人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いぉぉぉぉぉぉい  です。

昨日もチョトッと降っていました。チョロッと朝方積もっておりました。

娘は大興奮!!


朝7時にたたき起こされ
「ママ!!雪だよぉぉ!!」\(◎o◎)/!
「あしょぼうよぉぉぉ!!!」\(◎o◎)/!
「あのねぇぇ。。。雪で跳び箱作るのぉぉ」\(◎o◎)/!
「雪だるまとぉ、うさぎさんもぉぉ!!」\(◎o◎)/!


すうごーーーく興奮している。(;´Д`)ノ

でも、外を見るとチョビットの雪・・・雪雪


『えーーこんな少ない雪で遊ぶのぉぉ』
と心の中でブータレながら、遊んでみました。




遊びだすと。



「花!!ほらっ!!雪ぶつけたる!!」

「花!!うさぎの目はやっぱり赤い実だよ!!」

「跳び箱は無理だけど。小さい雪だるま一杯作ろう!!」

「一杯作って、ベランダに飾ろうよぉぉぉ!!」



ママ大興奮  \(◎o◎)/!




楽しかったです。



一晩たって、目覚めると。。。



山盛りの雪でした。


名古屋では記録的な大雪です。(積雪22センチ)



でも、今日は仕事・・・・・・。


遊びたい!!と叫び続ける娘を説得し、
スキーウェアーにスノーブーツ。

雪国仕様の娘を作製し、いざ保育園へ出発!!


興奮し、ちっとも真っ直ぐ歩いてくれない娘。(;´Д`)ノ


なんと普段20分かかる距離を、、、、1時間かかりました。。。il||li _| ̄|● il||li


ヘトヘトになり会社へ。。。




まだ、帰りもあるわ。。。頑張れ私・・・(;´Д`)ノ




雪遊び大好き!!という方。
ポチッとお願いします。
人気blogランキングへ
by t_chiyokana | 2005-12-19 11:14 | 日々の話
<< 年? 湯たんぽ >>