人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の朝

ある日の朝_f0000081_6224619.jpgある日の朝_f0000081_622541.jpg















ある日の朝_f0000081_623766.jpgある日の朝_f0000081_6231479.jpg















昨日の夕飯

*マグロユッケ

*豆腐のキノコ餡

*ピーマンとジャコの甘辛炒め

*春巻きの皮で作ったなんちゃってピザ


ダイエッターとして、マグロノユッケと豆腐のキノコ餡だけで夕飯を済ませた私。
えっ!!(゜゜;)エエッ ビールがあるって???

フフフ。 ̄m ̄ ふふ

ダイエッターだけど、お酒は飲みたいのです。


娘には、なんちゃってピザとピーマンとジャコ炒めをプラス。
チーズ好きな娘なので、なんちゃってピザが一番早くなくなっておりました。






昨日の朝、爽やかに目覚めた私。
カーテンの隙間から柔らかい秋の日差しが入り込んでいた。

気持ちのよい目覚めという物はすばらしい!

「うーん」と少し伸びをし、布団から抜け出すと。
時計は朝6時前を指していた。

いつもどおりの目覚めだ。


いつもどおりに、顔を洗い。
いつもどおりに、化粧をし。
いつもどおりに、朝食の準備に取り掛かった。


今朝は何にしよう。。。
食パンがあるから、食パンにウインナーにサラダかな。
あっ。食パンの上にチーズを乗せて焼こうかな。
娘が喜ぶな。チーズ好きだし。

何故だか分からないが、今日はとても爽やかな気持ちだ。
ついつい、鼻歌なんて出ちゃう。。

フフフ(^ー^* )フフ♪

さて、食パンにチーズを乗せて。
おっと!フライパン出さなくっちゃね。
サラダはレタスとプチトマトで良いかしら。。。

フン♪フンフン♪フ~ン♪♪

おっと、娘の牛乳を温めておかないとね。
冷たい牛乳だと、お腹すぐ冷えちゃうもの。あの子は。


トクトクトクトクトクトク。


マグカップに牛乳を注ぎ、レンジへ入れようとした・・・・・


そ・の・時!!!!



    AM7:20



レンジについている時間が・・・・
そう、表示されている。。。。


エッ!!エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


何時ですって!!
7時20分????????????????


何故?何故?何故??なんでたぁぁーーーーーーーー??


私が起きてから、まだ20分くらいしか経ってないハズ。
起きたのは6時前。。。
それなら、6時20分なんじゃないの??

なんで・・・・なんで・・・・・・・・・・・7時20分なの???


1時間もなんで、消えたのぉぉぉぉぉぉ!!!


急いで、携帯の時間をチェックする私。



      7時20分



il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


そうか・・・・・・・・・・・・。そうか・・・・・・・・・・・・・。
じゃぁ、あの時計は。。。

朝一番に見た時計を見ると。


    6時少し前



il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li

そうか・・・・・・・・・・・・・。そうか・・・・・・・・・・・・・・。

止まっていたんだね。お前は・・・・・・。



ビックリしたよ。。。。。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



な・ん・て・いっ・て・い・る・場・合・じゃ・な・い・!!!

そう!!7時20分って・・・・・・


「花起きてぇぇぇぇぇぇ!!!」



花を送り出す30分が戦いだったのは言うまでもありません。




教訓。
あまりに爽やかに目覚めた時は、寝すぎを疑おう。






ママが寝坊してちゃ、駄目じゃん。
頑張って起きよう!!
と言ってくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

ハハハ。寝坊はあせるよね。
花ちゃんもあせったんだろうね。(その通り!!)
これからは時計を何個もチェックしないとね。
と言ってくださる方もお願いします。

レシピプログ
by t_chiyokana | 2006-10-13 06:42 | 日々の話
<< ダイエッター失格 祝!中日優勝!! >>