人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーーーんびり三連休!

のーーーんびり三連休!_f0000081_2361818.jpg

こちら、金曜日の朝ご飯。

『おじや』でございます。



そう・・・(ノд-。)クスン(ノд-。)クスン
イマイチの体調の花。


木曜日も授業中に気持ちが悪くなった為、一時間ほど保健室で休んでいた模様。

でも、一時間ほど休んだ後、とーーーっても元気になった模様。



念の為、胃に優しい『おじや』ですの。

もちろん、その夜は・・・・・あれっ???
何を作ったんだろう・・・・・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??



記憶がございません。



と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とにかく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

花の体調がイマイチという事で、のーーーんびり週末を決め込んだ私。


まずは、金曜日。
花念願のピンクのスカート買いに百貨店に。


が!!


あまりの高額に・・・・・断念をし。



近所のジャスコにて素敵なピンクのスカート購入ヽ(`▽´)/




で、その後はゆーーーくりと花と過ごし。金曜日 終了。



土曜日はいつものように習い事三昧(バレエにピアのですのぉぉ)
で、一日が過ぎて行き。
金曜日、土曜日と元気だった花の為、これまた念願の

チーズフォンデュ!!ですの。
のーーーんびり三連休!_f0000081_23151150.jpgのーーーんびり三連休!_f0000081_23152687.jpg















姪っ子も一緒に三人で。
ジャガイモと、アスパラ。そしてフランスパンですの。
私の大好きなグリエールチーズがタップリのチーズフォンデュ。。
(怪しく写っているのは、花と姪っ子。根性で写真に写っております。)


私が興奮( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン( ̄‥ ̄)=3 フン


もっちろん!
のーーーんびり三連休!_f0000081_23173160.jpg

ワインと一緒ねヽ(`▽´)/




そんな美味しい夕飯を食べた次の日曜日。
二日間元気だったので、花に友達との遊びを解禁。
早速、友達に電話をし。友達宅で4時間ほど遊びまくったら・し・い・花。


友達宅でお腹一杯 お・や・つ を食べまくったそうで。
(友達のお母さんに謝られるくらい食べまくったそうな)


豚しゃぶだった夕飯。ほとんど食べず。(;´Д`)ノ
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



とーーーっても楽しかったようで、興奮しながらも寝付いた花。
そ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・れ・な・の・に・・・・・。




本日トワイライトスクールにお迎えに行くと。
「あのね。ママ。花ね。今日も気持ち悪くなって保健室にいたの」


だってぇぇぇぇぇ!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




連絡帳を見ると、担任の先生より。
「2時間目が終わった後から、気持ちが悪いという事で、2時間ほど保健室で休ませました。」
「戻ってきてからは、とーーーっても元気で給食もお代わりまでしました。」
「ご家庭でも少し様子を見てください。」


il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



駄目だったか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あんなにのーーーーんびり週末過ごしたのに。



熱も出ず、復活すると信じられないくらい元気な花。





やっぱり、精神的な物なのかしら???





ちょっと・・・・・・いや かなり 心配なバカママなのです。

そんな今夜の夕飯
のーーーんびり三連休!_f0000081_23242859.jpgのーーーんびり三連休!_f0000081_23244048.jpg
















のーーーんびり三連休!_f0000081_23245145.jpg


*Chicken Fingers(←Omamamaさんのレシピ)フライドポテトとトマトと一緒に

*山芋のステーキ

*味噌汁



気持ちが悪いといいながら・・・・花がリクエストした『chiken fingers』
美味しいけどね・・・・大丈夫かな???


でも、胃は平気なんだよね・・・・・・・でも、気持ちが悪いか・・・・・・・・。



数日様子を見て、この気持ち悪さが続く様だったら・・・
病院かね。



早く治っておくれぇぇぇ( p_q)エ-ン




精神的な物なら・・・・・やっぱ母親が悪いんじゃない??
家庭に問題があるのかもよ??
と助言してくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

うーーーん、一概にはいえないかもよ。
色んな問題があって、花ちゃんにストレスになっているのかもよ??
と考えてくださる方。こちらもお願いします。

レシピプログ
by t_chiyokana | 2006-11-06 23:31 | 日々の話
<< 回復??かい?? リース >>