人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復??かい??

回復??かい??_f0000081_20443798.jpg回復??かい??_f0000081_2044502.jpg















こちら、昨夜のメニュー

*フライパン一つ♪手抜き春巻き(←母ちゃんさんのレシピ

*塩肉じゃが(←オプティーさんのレシピ

*ワカメだらけの味噌汁


なんだか最近一汁二品が続いているな。。(ー'`ー;)ムムッ
手抜きし過ぎかしら・・・・。


しっかし、塩肉じゃがも手抜き春巻きも最高ヽ(`▽´)/
手抜き春巻きは初めて作ったけど・・・・・


ほんとーーーーに簡単!!


で。

ほんとーーーーに美味しい!!!



と・く・に・・・・・・ビールに合うのよん。(/▽*\)~♪ イヤァン


娘も必死で食べておりました。
塩肉じゃがは、白いご飯の上に乗せてワシワシ食べておりました。


そう!!娘。。。。


かなり元気なのぉぉぉぉぉヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


昨日、今日と二日間。一度も気持ち悪くならず。
(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪(^ー^* )フフ♪

このまま元気になっておくれぇぇぇぇ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




そんな娘。

週末に行われる『学芸会』に向けテンションが高くなっております。

一年生が演じるのは
『ブルーメンの音楽隊』

そして、娘が演じるのは
『猫』 


毎日、毎日、毎日、毎日、学芸会の練習の模様。
気持ち悪くて倒れていたが、決して!!学芸会の練習の時は倒れなかった 花。


燃えてます。く( ̄Д ̄)ノ


『猫』の衣装も花の大好きな ピ・ン・ク・♪
(その為、三連休にピンクのスカートを購入したのです。)


毎日、毎日、毎日、毎日、学芸会の話をする 花。
テンション高い!!



楽しみだねぇぇぇ。。。。。


このまま元気になって素敵な猫を演じておくれぇぇぇ。




回復??かい??_f0000081_2155497.jpg回復??かい??_f0000081_216327.jpg
















こちら、手抜きの水曜日なので。

*たらこスパゲッティー

*またまた作っちゃった。シーザーサラダ



たらこの歌が大好きな花。
「ねぇ。ママぁぁぁ。たらこのスパゲッティー食べたい!!」
と何回もお願いされていた。

ちょっとクリーミーにする為、牛乳もプラスした、たらこスパゲッティーです。


手抜きだけど、美味しいねヽ(`▽´)/


もちろん、こんな美味しいスパゲッティーには
回復??かい??_f0000081_218841.jpg

キリッ!と冷えた白ワインです。

なりさんの所で読んで以来、今年すっかりハマって何回も飲んでる。
『エスト!エスト!エスト!』

相変わらずおいしゅうございました。

今回の『エスト!エスト!エスト!』
スイスワインの様に、微かな炭酸を感じました。

オイシィィィヾ(●⌒∇⌒●)ノ



あれっ、気付いたら9時過ぎていたよ。
おいおい!まだ隣で『どうぶつの森』をやっている娘がいるよ。


「おーーーーい!!寝るよう!!花!!!!」




良かったね。元気になって。
でも、もう少し様子を見て、ゆっくりとね。
精神面でも体力面でもゆっくりと元気になってね!
と仰ってくださる方。ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

そうだね。子供の回復力は凄いからね。
ママはもっとどーーーーん!と構えて。
あまり心配しすぎるのは良くないよ!!
と言ってくださる方。こちらもお願いします。

レシピプログ
by t_chiyokana | 2006-11-08 21:14 | 日々の話
<< お誘い上手 のーーーんびり三連休! >>