人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! ダウン

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



ガΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!



あんなに元気だったのに・・・・・・・



花がダウン!!!(/□≦、)エーン!!



学芸会の次の日は、体育委員と子供会共同主催の『子供会フェステバル』だった。
体育委員最後の仕事なので、張り切って朝7時半に家を出た私。

その時は花はまだ元気だった。

私が『子供会フェステバル』の催し物の「うどん」やら「みたらし団子」やらを作っている所に
花も近所の子や姪っ子と一緒に遊びに来てくれた。

その時も花はまだ元気だった。

『子供会フェステバル』は午前中は1時間半ほどかかって歩く、ウォークラリーがあり。
午後は「うどん」や「みたらし団子」を食べた後、ドッチビーというドッチボールの様な競技が行われた。

花は全ての競技に参加し、合間合間は近所の同学年の子と遊びまくり、

そんな風に花はとっても元気だった。


とても寒い一日だったが、元気に走りまくった花と、「うどん」や「みたらし団子」を作り続けた私は、いつもよりも早い時間(8時)に就寝したのだ。

この時も花はまだまだ元気だった。



朝方5時。。。。。。

「ママ。ママ。。。。。。気持ち悪い」
「ゲーーーしちゃいそう・・・・」

と花の辛そうな声で目覚めた私。


飛び起き、花をトイレに連れていくと。。。。


ゲーーーーーー・・・・・・・・・・・・。(食事中の方すいません)


その後、高熱と下痢も始まり。
急遽、会社を休み病院へ飛んで行くと。

「胃腸風邪だね。今とっても流行っているから。」
と先生のお言葉。


しかし、凄い胃腸風邪なのです。
結局昨日一日で花が食べれたのはリンゴ一個(それも摩り下ろした物)

 の ・ み !!


熱も常に39度以上(もちろん、熱を下げる薬を飲ませていても)
夜中は40度まで行きました。(お尻から解熱剤を打ちたいが、下痢の為出来なかった)

ほとんど食事が取れていないのに・・・・・続く下痢。
水分は取ってくれるが、それを上回る下痢。


本日も会社を休み(もう、席が無いかも)
点滴を打ちに病院へ。
新たに菌を殺すという強い薬ももらい。。。。


やっと、今寝ております。
風邪でダウンしてからはじめての長い睡眠かも(1時間も寝続けれない状態だったので)
このまま、後数時間は寝て欲しいな。
で、熱も下がって欲しいな。
さらに、下痢も止まって欲しいな。


頑張れ!!花!!!!!


応援しか出来ないママが歯がゆいわ・・・・クスン。


こんなに辛そうな花なのに。
明日はバーバへお願いして会社に行く予定の私。(本当に席がなくなってしまうからね)
ごめんね。。。。。子供が倒れると、仕事をしている自分がいやになるのです。
ずっと側に付いていてあげたいのにな・・・・・・・・・。
ずっと側にいたいのにな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごめんね。
by t_chiyokana | 2006-11-14 14:48 | 日々の話
<< やっと回復? 学芸会 >>