人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと回復?

やっとブログ更新できる私です。
月曜日に娘が倒れ、結局完治するのに四日間もかかり(火曜日には点滴を打ったりもしたのに)
金曜日にやっと学校へ登校できた、花。

良かったよぉぉぉぉ~。と思っていたら・・・・・。

木曜日より、凄い喉の痛みと鼻水が・・・・・。



il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li
どうやら、病院で喉風邪を拾ってきた模様。


ゲッホゲッホ!!ジュルジュルゥゥゥ!!
と一日中煩く咳き込み、一日中鼻をかみ、

とーーーっても疲れる。
で、病み上がりの花と一緒にグーグーと寝て、ついでに週末の昼間もグーグー寝ていたら・・・・・

おぉ!!あっと言う間に週末が終わってしまった・・・・・il||li _| ̄|● il||li


そんな、一週間だったのです。

という事でもちろん、まともな食事作れず!!
本日から頑張るぞぉぉ!!

と思っているが、実はまだ喉が少々痛く、鼻が垂れている私。
うーーん、完全復活はいつなんだろう??
by t_chiyokana | 2006-11-20 15:57 | 日々の話
<< 元気です(?) Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! ダウン >>