人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ本番!

本日。朝7時に起き出し。
掃除に洗濯・・・・・一週間 溜まりに溜まった家事をこなし。。。
気が付けば、10時。
季節はそろそろ師走だし・・・・・


という事で風呂掃除の大掃除に取り掛かった私。
12時までの2時間風呂場に入りっきりでピッカピッカにしてみた つ・も・り。

その間の花は??
フフフ。(^ー^* )フフ♪
いよいよ本番!_f0000081_23532850.jpg


立派はクリスマスツリーを出してくれておりました。
(もちろん、私が持ち上げまくってお願いして出してもらったのです)


うーーーん。このクリスマスツリー
8回飾っているけど・・・・・



今までで 一番 綺麗!!!!(´▽`)はぁぁ・・♪



そんな本日。
実は風呂場の大掃除なんてしてる場合じゃなかったかも。
午後1時半よりピアノに行き(花がね)
その間に私は、お弁当作り。

花が戻ってきたのは、2時過ぎ。
2時半より、姪っ子と花の頭をセットし(本日バレエのリハーサルでしたの)
なにせ、リハーサルだったのでかなり入念に頭をセットしてたら
あっと言う間に3時過ぎに・・・・・。

3時半には家を出て、バレエ教室へ。

4時過ぎよりバレエ教室で最後の練習をこなし。
1時間後に教室へお迎えに行き、文化祭の会場となる文化小劇場へ。
移動の車の中で作っておいたお弁当(簡単なね♪)を食べさせ。
6時前より、リハーサル スタート!!



リハーサルが終わったのは8時頃でした。


つ・つ・つ・つ・疲れたぞ・・・・・・。


という事で、本日の夕飯はお弁当でした。

明日は楽屋入り時間が遅いので、図書館に行きたいな!!
あっ・・・・でも化粧時間に1時間半はかかるから(姪っ子と花と二人分だからね)
そんなにノンビリできないかぁぁぁ。


あーーーーーしっかし!!!!!!!



明日が楽しみ過ぎるぅぅぅイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン



もう、もう、もう・・・・・


待ちきれないぃぃぃぃぃ♪ルンルン♪o(^0^o)♪



そんな、私。
今はまっているのが・・・・
いよいよ本番!_f0000081_052856.jpg

これ・・・・

チロルチョコの『きなこもち』

すんごーーーーく美味しいの!!
既に、10個は食べているかも・・・・・・・・。




おっと、忘れていたよ。
こちら、昨日の夕飯ね。
いよいよ本番!_f0000081_065174.jpgいよいよ本番!_f0000081_07079.jpg















いよいよ本番!_f0000081_071495.jpgいよいよ本番!_f0000081_072492.jpg















*豚バラのグリル焼き(レタスで巻き巻きして)

*もやしとキュウリとハムの中華サラダ

*ぶろっこりーとチーズのサラダ(←natchan72さんの所でご紹介してくださった、zazamaru3さんのレシピ



この、ブロッコリーとチーズのサラダ。。。最高ヽ(`▽´)/
もっちろん、一番食べていたのは花でした。
実は『しらす』も入るのだが・・・・無かったので、ぶろっこりーとチーズだけで作ってみたけど
とーーーっても美味しかったヽ(`▽´)/
今度は『しらす』も入れるぞぉぉぉ!!



あっ・・・エビスの琥珀ビールも美味しかったです。
香ばしくて、実はエビスが少し苦手な私も美味しく飲めました。
うーーーん、色んなビールが出てきて幸せだなぁぁぁ。。。。


ピカピカ光るツリーのお陰でなかなか眠れないけれど・・・・
明日の為、そろそろ寝るかぁぁぁ。
by t_chiyokana | 2006-11-26 00:22 | 日々の話
<< 親バカの一日 元気です(?) >>