人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカの一日

昨日はバレエの文化祭、当日!!

楽屋入りが遅い時間に変更になったので、午前中は図書館行ったり、買い物行ったり、しちゃいました。
12時より、花と姪っ子の頭をセットしたり、ベースの化粧をしたり・・・・・・。

2時前に家を出発し、会場へ。


娘や姪っ子を楽屋へ連れて行き、そのまま会場の入り口で並ぶ私。


発表会では、着替えやら、髪型チャンジやら・・・・で、まともに踊りを見れないので(親は基本的に会場の一番後ろで見なければならない、暗黙のルールとかもあるし)
客として、ゆったりと舞台側の席で座って見れる、文化祭。



一番前で見たい!!



と、開場一時間半前から並んでみました。



おかげで、一番前の席で花や姪っ子の踊りを観賞。


(´▽`)はぁぁ・・♪(´▽`)はぁぁ・・♪(´▽`)はぁぁ・・♪
もう、花も姪っ子も可愛くて、可愛くて・・・・

とにかく、踊ってる間中花や姪っ子しか見ていないので他のお友達の踊りを見れず。
一体全体、花や姪っ子が上手かどうか比べる事もできないが。



もう!!!私にとって。二人が一番の プリマなの!!!!!



と、思いーーーーーーーーーーーーーーーーーっきり!!
親バカ。叔母バカ。丸出しで舞台を見ておりました。

そんなプリマな花がもらったお花。
親バカの一日_f0000081_2211540.jpg
親バカの一日_f0000081_2212423.jpg















こんな素敵なお花がもらえてよかったね!!
本当に頑張ったね!!!
とっても、とっても、とっても!!
とーーーーーーーーーっても!!!素敵なバレリーナだったよ!!!
by t_chiyokana | 2006-11-27 22:05 | 日々の話
<< 気抜けの二人 いよいよ本番! >>