人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍び寄る恐怖

忍び寄る恐怖_f0000081_2134086.jpg

本日の夕飯

味噌煮込みうどん!


あははは(^∇^)アハハハハ!
手抜きの水曜日なので・・・・・ご勘弁を・・・・・・・。


さて、暖冬とは言え何気に寒い日もある今日この頃。。。

昨日、まーーったりと夕飯を食べていると。
花より恐ろしい話を聞いたのです。


「あのね。ママ!花のお隣のクラスね。三年生なんだけど・・・」
「な・ん・と!!今日、12人もお休みだったんだって!!」
「でね。その三年生のクラスは給食 食べたら帰っちゃたのぉぉぉ!!」


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


そ・そ・そ・それって・・・・・・・
隣の三年生のクラスの半分の人数じゃん(たしか、そのクラスは26人くらいだったはず)

もう少しで、『学級閉鎖』じゃん!!


お・お・お・恐ろしい・・・・・・。


と、思いつつ話を聞いていた 私。
そんな昨日の夕飯はこちら
忍び寄る恐怖_f0000081_21453782.jpg忍び寄る恐怖_f0000081_21454772.jpg
















忍び寄る恐怖_f0000081_214623.jpg


*青海苔のサッパリぽん酢

*白菜と豚肉のトロトロ煮

*またまた作っちゃった!手作りパンのパングラタン!!







さてさて。。。。。本日、学校より『お便り』をもらってきた 花。
どれどれ??と読んでみると。。



「ただ今 鼻風邪、胃腸風邪、インフルエンザが流行っております。」
「三年○組におきましては、明日2月1日と明後日2月2日と学級閉鎖といたします。」
「お子様の体調管理に気を付けて下さい。」

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




ついに、『学級閉鎖』か・・・・・・・・・・。




ちなみに、花のクラス3人休んでおります。
花に聞くところによると、一人は『ノロウィルス』もう一人は『インフルエンザ』そして、最後の一人は『水疱瘡』だそうな・・・・・。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

どれもこれも、大変な病気だよぉぉぉぉΣ(T▽T;)



かからないでおくれぇぇぇぇぇぇ(-∧-;) 
元気でいておくれぇぇぇぇぇぇぇ(-∧-;) 




と、お願いしていたら・・・・

姪っ子が倒れました。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li



軽い胃腸風邪だそうです。
(姪っ子のクラスは6人ダウンしたそうな・・・)



早く良くなっておくれぇぇぇぇぇY(>_<、)Y
早く暖かくなっておくれぇぇぇぇY(>_<、)Y
by t_chiyokana | 2007-01-31 21:43 | 日々の話
<< 負けるな! 週末の悲しみと楽しみ >>