人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイポーズ!

今日は、バレエの発表会のパンフレットに載せる
顔写真撮りの日だった・・・。

先生より、夕方の6時~6時半が花のグループの時間
6時半から7時までが、姪っ子グループの時間
と聞いていた。

5時丁度に会社を出た。
5時15分には実家に到着。
既に、バーバのお迎えにより実家に到着していた、花と姪っ子。
二人の頭を、後れ毛のまったく無い!!完璧な!!オダンゴヘアーにする!!

5時半。実家出発。

6時前には教室へ到着していた・・・・。


姪っ子が携帯電話を持っているので、
花、姪っ子が終わり次第、私の携帯に電話をもらうよう、指示をしておく。


教室の近くのスーパーをぶらつく私・・・・・。
予定では、遅くても7時にはお迎えに行かねばならない・・・・。


が。



時既に、7時を過ぎている・・・(ー'`ー;)

待てども暮らせども、電話はかかってこない・・・(ー'`ー;)



結局、電話が鳴ったのは7時半を過ぎておりました。。(;´Д`)ノ



体調が悪い子を、優先的に撮る事となっており、
予想以上に体調不良の子が多く、
ずれ込んだとの事・・・・・・(;´Д`)ノ


実家に到着したのは8時になってました。。。。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li


なので、今夜は実家にて、

す・き・や・き !!!


ヾ(  ̄▽)ゞすき焼きですのぉぉぉ!!


タップリと肉を食べ、タップリと泡の飲み物を飲み
すき焼き満喫ぅぅぅぅ!!ヽ(`▽´)/





と、言いたいが。


娘がネムネム星人になっていた・・・。
il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li il||li _| ̄|● il||li

「花!食べなよ!!」と何回も言うが・・・
ウトウト、フラフラ、状態・・・(〃´`)~o○◯・・・
自力での、箸運びが不可能な状態になっている。。。


物凄い勢いで、強引に、ご飯とすき焼きを口に詰め込み、
風呂に入れる・・・。
(なにせ、完璧なダンゴヘアーの為、髪がベトベトだったのです)

どうにか、こうにか、9時過ぎに寝かせる事ができました。


というか、寝ました・・・・(;´Д`)ノ



娘も、姪っ子も、私も、バーバも疲れた一日でした。



発表会まで、後一ヶ月チョイ。
がんばれ!!と思われる方。
ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

でも、がんばるのは娘達でしょ??
と思われる方。(イエイエ、保護者も結構大変なんですよぉぉ(;´Д`)ノ)
こちらも、お願いいたします。
にほんブログ村 子育てブログ
レシピプログ
by t_chiyokana | 2006-02-22 22:20 | 日々の話
<< タッキー風味 そんな日もあるよ >>